テロ事件

どうも原です。   パリで同時多発テロがあったと聞きました。 許せない卑劣な行為です。 そんな中、日本人旅行客はパリに旅行を向かうのも躊躇しながらも、テロは怖いけど、せっかくとれた休みなので変更はしませんとパリ…

Read More

【決意っ!!】

こんにちは。伊勢崎店の岡山です。   40歳になったお腹をヘコまします。     こんなトコで修行です。         平日の昼間に修行に行くと、お…

Read More

動物たち

こんばんは、高橋です   最近また動物のお医者さんを読み直して癒されています   チョビかわいいよチョビ~~~~~     先日祖父の家で生まれた子猫たちがすくすくと育ってそれはそ…

Read More

健康様~~~!

10月下旬にはこたつを出しましたが、 今月に入ってそうそうにストーブも出しました。   さてさてまた今年もインフルエンザが流行りだす季節となりました。。。 我が家には受験生がいるので、なんとしてでも罹らないよう…

Read More

チャイです~~☆

コーヒーでも飲もうと思って入ったら、ほとんどが紅茶のお店☆紅茶の専門店でした☆ 私はチャイを頼みましたが、ポットで出てきて自分で注ぎ足すタイプです。 ちっちゃい入れ物のシナモンを自分の好みで入れます。牛乳の入っているチャ…

Read More

甘いものが大好きです。

アパマンショップ高崎店です。 昨日、高校の後輩と食事に行きました。 そのときに出てきたデザートです。 こんな風に、お花などの絵が描かれているデザート、可愛いですよね(^^) とても美味しかったです♪ そのお店ではちょうど…

Read More

桐生市の中華料理屋「精華」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日伺ったのは昭和中華の香が漂う「精華」さん。 頂いたのは「「精華らーめん」 野菜が物凄く入った餡かけらーめん! お値段も昭和レトロで550円。 寡黙なオヤジさんが振るう…

Read More