至福の時間・・・

伊勢崎店仲山です。 休みの前日に、家でゆっくり飲むのが最近の至福の時間です。 欲張りなので、数種類のお酒を少しずつ飲むのが好きです。 先日TVで、赤ワインはポリフェノールが健康に良いだけでなく、 レスベラトロールという発…

Read More

過ごすためにも

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年も残り後1ヶ月ちょっとになりました。楽しい年末 年始を過ごすためにも、一生懸命がんばります。 ※収益物件情報です。 …

Read More

美味しいやつ

先日焼肉を食べに行きました。美味しいお肉をいっぱい食べてきました!! ですが。。。デザートは別腹で☆とってもさっぱりした、 柑橘系の中にシャーベットの入ったものを 食べました。これが甘すぎずで美味しいんです。

Read More

俺は横浜の三浦大輔だから。

インフルエンザの予防接種を受けてきました。   小林です。     今年はベテランのプロ野球選手の引退が数多くありました。 山本昌や井端の引退・・・時代の流れを感じます。 アライバがもう一生…

Read More

冠雪

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 いい天気です。店舗からは東を除いて眺めがいいです。 ふと、浅間山を見てみると白いです。 今年も腰痛に気をつけながら、雪山滑りたいです。    

Read More