花園出場

先日、花園予選があり、見事、明和県央高校が出場です。 新聞を見て、感動!! まるで日本代表の山田選手のように、宙を舞いトライしているのは、 息子の同級生のラグビー仲間の弟君です。 おめでとう!! 母たちは、小さい頃から彼…

Read More

絵画個展・・・

こんばんは。アパマンショップ高崎店のTです。 先日、保育園の親仲間の方が、個展を開いたので見てきました。 初めて見たのですが、とても素晴らしいもので関心しました。 タイトルは、「あめ」 見えないと思いますが、あめと全て書…

Read More

最近食べておいしかったもの

小林です!   先日食べたスープカレーが激ウマでした!     このLEVEL2を食べたのですがとにかく辛い。   最後の無限というのはきっと異次元の辛さなのでしょう。 &nbsp…

Read More

読書の…

こんばんは! 気温が20度超えて暖かかったかと思えば、 天気が崩れて雨になったりと不安定ですね。 寒いのは嫌ですが、ころころ変わるのもまた嫌ですね… 体調にはお気を付け下さい。 そろそろ寒さの覚悟も決めなくてはですね! …

Read More

今月も。

こんばんは!前橋北店です! 先日のお休みは渋谷クアトロにてLIVE参戦★★ こんな話題ばかりですみません。笑   色々なバンドを聴きますが、彼らが1番好きです。 いつもながら楽しい時間でした!!!!! 番号が遅…

Read More

もみじ谷の紅葉

こんにちは齋藤です。 紅葉の時期ですね。足利にも紅葉スポットありますよ。足利店のすぐ近くに織姫公園というところが有ります。そこのもみじ谷は紅葉の名所です。織姫公園からの眺めは足利市内を一望できますよ。   &n…

Read More

紅葉を観にいこうよー。

アパマンショップ高崎東口店です。   山に行きました。 山には木がありました。 その木は紅い葉をつけていました。 紅い葉は地面にも落ちていて、 自らを表彰するかのように、レッドカーペットを敷いていました。 &n…

Read More