来年の手帳

こんばんは。 愛用しているシステム手帳のカバーが年季が入ってきたので、 新しいものを買ってみました。 色違いもあったので、迷った末両方買ってしまった馬鹿者です。 クリスマスまで1ヶ月切りましたね。 近年手抜き気味なので、…

Read More

あかん、寒い。

こんにちは!石川です(^O^)   寒すぎます!! 間違って上着を着ないで案内に行ったので大変なことになりました。     昨日パスポートの期限が切れるので申請書をもらいに行ったんですけど、…

Read More

品川にて・・・

先日、息子の就職内定祝いに東京品川のレストラン(TYハーバー)へ行きました。 旧家族と言いましょうか・・ 子供たちの父親(私の元旦那でございます)に招待受けまして 久しぶりに4人で集まり、乾杯です。 素敵な場所に感動し、…

Read More

ひっっっっっさしぶり

あんにょん!     BIGBANGのツアーが始まりましたー!   世界ツアーをしているけど 日本が一番日数が多い!感謝!カムサハムニダ!     約1年ぶりの単独ライブ…

Read More

モンハンX

こんばんは!   いよいよ明後日がモンスターハンタークロスの発売日です。 新たに新モンスター4体の追加やスタイルという新しい追加要素もあります。 スタイルはデビルメイクライシリーズを思い出してもらうとイメージし…

Read More

ピザ

先日、休みの日に宅配ピザを注文しました。 一人暮らしで家であまり料理をしない為、休みの日にたまに注文することがあります。 値段も少し高く、贅沢な気がしましたが、ピザを食べたり、読書したりして、家でのんびり過ごすことができ…

Read More

桐生市の珈琲店「伊東屋珈琲店」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 私は珈琲が大好きで1週間に1回は決まった珈琲店に粉を買いに行きます。 いつも本店の方に徒歩で買いに行くのですが、今回は桐生店から近い2号店で購入。 店内は明るく珈琲の香り…

Read More