りんご

こんばんは。 アパマンショップ高崎店Hです。 先日沼田の方へりんご狩りに行ってきました。 ここ数年はこの時期に必ず行っています。 みなさんりんごのおいしい見分け方!!知ってますか?? りんごは赤くて表面がざらざらしている…

Read More

寒いからこそ!

伊勢崎店新人、藤原です。 寒いですね!風邪ひいてませんか!? この前の休日にランチでスンブドゥチゲを食べに行きました♪ 寒いからこそ、熱くて辛いものを欲してしまうんです。。。 体の中からあたためて、苦手な冬を乗り切ります…

Read More

IT

スティーブンキング原作の映画「IT」を見ました。 3時間ある長編ホラー映画、DVDが最近ではめずらしい両面1層構造で、前半後半で分かれていたので、危うく前半だけ見て終わるところでした。 2015年現在、リメイクの映画を作…

Read More

おいしそうな、、、

こんにちは!石川です!   今日はなんと、、、 たくさんのカキ(くだもののほう!)を頂きましたー! ありがとうございます。   みかんの箱に一緒に入れてみたんですが、 誰かみかんと間違えて取らないかな…

Read More

はちみつください

どうも原です。   とある所でハチミツの配信が行われます。 ハチミツの配信スケジュール・・・ はちみつをくれる人に悪い人はいないと誰かが言っていたようないないような。   合言葉は「ハチミツください」…

Read More

寿司とゆず。

こんにちは!前橋北店です(^^) 3連休最終日、生憎の天気で少々気持ちが下がりますね。。 そろそろ晴れ間が見たい。。。   さて、写真は先日銀座にて頂いたお寿司です! 銀座でもランチタイムはかなりお安い!こちら…

Read More

久しぶり・・・

冬っぽくない暖かい天候が   続いてますね~。   最近 また、自転車に乗り始めました・・・   前は簡単に登れた坂道も・・・     とても、きつくて・・・・ &nbs…

Read More

ベンチ

アパマンショップ高崎東口店です。   高崎駅周辺を何気なく歩いていたら、変わったベンチを見つけました。 何かのイベントで作成されたようですが、以前は普通の茶色のベンチでした。 綺麗な彩りに塗り替えられていて、と…

Read More