チョコレート

お昼ごはんに加えて、アイスやチョコレートを食べることがあります。 お店にお菓子などが置いてあり、時々、甘いものも食べたくなります。 最近、体重が増えてきていますので、甘いものの食べすぎに気をつけていきたいです。

Read More

某テーマパークのような・・・

こんばんは。前橋北店です。 先日のハロウィンは友人と大宮へ行ってきました★★   さすがに本気仮装の方は都内へ行っているのか 大宮ではあまり見受けられず、、、。 今年は本気仮装が出来なかったので来年はやるぞ!!…

Read More

zakaろぐ。その2

1つ前のI塚さんのブログに衝撃をうけております。 さてハロウィンも終わり、世間はそろそろ冬っすね。 そろそろクリスマスになり、某ファーストフード店のクリスマスソングが流れだす頃でしょうかー   前橋店のワクワ…

Read More

あの頃は若かった①

皆さんごきげんいかがですか? アパマンショップ前橋店のA・Iです。 今日は本当に寒いですねェ。 さて、今回は「あの頃は若かったパート①です」 これは遥か昔、成人式の一枚です。 ちなみに一番左の黄色いシャツが私で、周りは同…

Read More

秋本番!!

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 今日はものすごく寒いです。 この寒さで木々の紅葉も一層深まりそうですね。 空気も乾いていて風邪でマスクをしている方を多く見かけるようになりました。 うちの2歳の娘もマスク…

Read More

レイピア

おはよう小山です♪   僕愛用バレル(ダーツの本体部分)の第4弾が先日発売になりました!! 第3弾から2年弱くらいでの発売です!     これがⅢ   これがⅣ   違い…

Read More

ボールペン

アパマンショップ高崎店のNです。 先輩がぐんまちゃんのボールペンを使っていて自分も欲しくなり、ピンクがあると言っていたので買いに行ってきました。 せっかくだったので後輩ちゃんへもあげようと思って2本買いました。 あの子の…

Read More