県民マラソン

アパマンショップ高崎店のⅠ氏です。 先日、3年ぶりに県民マラソンに参加しました。 とはいってもリバーサイド、4.2195キロですが・・・ でも本気(ガチ)で走りました! 目標には届きませんでした。 今年からフルマラソンも…

Read More

映画と音楽

最近ヴィスコンティの映画「ルートヴィヒ」を再見したのがきっかけで、 ワーグナーの「タンホイザー」を毎日聴いています。 車の中だと遠慮なく聴けるので通勤時間が楽しみになりました♪ ある意味ロックよりもカゲキな音楽という気が…

Read More

あざらし

こんにちは   アパマンショップ藤岡店です。   自分は慢性的な鼻炎持ちでして、ティッシュが欠かせません     机の上にはボックスティッシュを常備しておいてます   &…

Read More

陶芸体験

アパマンショップ伊勢崎店のクリリンです。     先日、道の駅 田園プラザ川場 へ行ってきました。   メディアでも多く取り上げられている道の駅らしいですが、 営業時間内に行ったのは初めて。…

Read More

風邪ではありません。

アパマンショップ高崎東口店です。   先日、店内でマスクをしておりました。 風邪ではありません。 変装でもありません。   理由は朝通勤前に髭剃りをしていたのですが、手がすべり、下唇をザックリやってし…

Read More