お馬さん

こんばんは。   アパマンショップ高崎店です。   お馬さんのお顔です。     牧場でのワンショット。   かわいいですよ。  

Read More

ぱくぱく

こんにちは。 少し前に行った所の写真です。 鯉が池に沢山いるんですが、食事風景が以外とグロイ感じに見えちゃいます。 鯉自体大きいですが、口も大きいです。 そして餌に一直線に向かってくる姿がダメです・・・ お刺身だと美味し…

Read More

近所の

こんばんは!! 先日、近所のラーメン屋さんに行ってきました。(初来店です) 味噌ラーメンを注文し、バターとコーンをトッピング!! 美味しかったですよ~

Read More

野菜を食べたい

こんばんは、高橋です   この間長野の友達のところへ遊びに行ったときに、オシャ~なドレッシングを買いました     チーズドレッシング(シーザーではない)と生野菜農場ソース(よくわからないけ…

Read More

しゃっくり

  しゃっくりが出た時には、コップの反対側から、水等を飲むという方法で、しゃっくりをとめるようにしています。 今日もこの方法でしゃっくりがおさまりました。 コップの反対側に口をつけて飲むだけでいつもおさまってい…

Read More

年末も・・・

年末も、すぐそこまで来ていますね。AMです! あと40日程度で今年も終わりです!   毎年、年末からお正月にかけて体調を崩すので、 今年は最後まで気を抜かないように頑張ります。。。   まずはどこかの…

Read More

紅葉

アパマンショップ伊勢崎店のクリリンです。     先日、碓氷峠のメガネ橋に紅葉を見に行ってきました。 平日にもかかわらず、たくさんの人がいました。   小さい頃に行った時以来で、記憶もうろ覚…

Read More