もうすぐ12月ですね!

ここ数日寒くて朝がつらいです。 気付けばもう数日で12月なんですね。。。   我が家もクリスマスの飾りつけをしました★ もう残り1ヶ月なんだなとしみじみ思います。。。   寒さのせいか食欲が抑えられな…

Read More

初☆草津!!

初めて草津に行ってきました。 草津までは順調にたどり着けたのですが、駐車場が見つからなくてぐるぐる・・・ しかも雪が積もっていてタイヤを履き替えていなかったのでやたらなところに入ったら抜け出せなくなってしまうと思いコンビ…

Read More

朝起きてから出社するまで。。

なぜか『さそり座の女』の曲が頭の中でリピートされてました。 さそり座の女ではありません。M子です。   こないだ飲んだスミノフレモネード♪ さっぱりしてておいしいし、グラスがおしゃ(´∀`)♪ 持って帰りたいぐ…

Read More

寒い

最近、いきなり寒くなりましたね! 冬の雰囲気は好きですが、寒いのは苦手です。。。 ついにカーペットを出してしまいましたが、誘惑に負けている毎日です(´△`)   ということで、暑い沖縄の写真でも見て、少しでも暖…

Read More

女性

小山です♪   女性とは、こうゆうものだそうです。 勉強になります。 ただ恐れ多くて、【おんな】などと言い放てません。小山です。

Read More

こんにちは     アパマンショップ藤岡店です     数日前にディズニーへ行った時の話なんですが         60分待ちのビッグサンダ…

Read More

ブサ可愛い

アパマンショップ高崎東口店です わが家のワンコのは熟睡になると白目をむいて寝ます 先日も至近距離から撮影したのに、カメラのシャッター音がしても 起きなかった時の1枚です ブサッ!! でもそれもまた可愛い~ 親バカですね♪…

Read More

ご飯のお供に

こんにちは!! 先日、道の駅で買ったものです。 毎回のようにご飯にかけて食べていたので 完食しました。 ゆず風味で美味しかったですよ~            

Read More

~毎年恒例のこの味~

こんにちは足利店斉藤です。 最近は寒くなりましたね。先日コートを引っぱり出しました。昨日はこたつを出そうかと悩みました。 そして寒くなると私の定番はこのラーメン。とにかく辛いでもやめられない辛さです。 でも今年は特に辛い…

Read More