ひなたぼっこ

伊勢崎店の加藤です。 短大保育科へ通学してる娘は、ただいま幼稚園実習中。 カエルさんの手袋を手作り。 何に使うのかしら・・・ 他にもいろいろなものを手作りしてます。 好きでなければできないです。 私には無理。 親子なのに…

Read More

30年の時の経過で

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店藤井です。 気がつくと今年も2ヶ月をきりましたがいかがお過ごしでしょうか。 先日出長で東京に行き二子多摩川園駅周辺にいきました。 約30年前の学生時代に、乗り継ぎ駅で利用していた駅で、…

Read More

念願の。

こんばんは。 足利店、田村です。 ずっと食べたかったものを食べてきました! 写真のスープカレーです! さらさらしていて、満足感たっぷりなスープカレーでした。 なんだか通ってしまいそうです。

Read More

ノド風邪に

アパマンショップ高崎東口店です いつも風邪をひく時は ノドが痛いな~と思っていると 熱が出るパターンでした 今回はノドの痛みを感じて、のど飴ではなく こちらに頼りました こじらせる前に回復に向かっております♪

Read More

何でしょうか??

あんにょん!     先日M田さんとN井さんとラーメンからの   カフェに行ったときに   M田さんがなんか興奮しながら得意気に作ってました。     何に見え…

Read More

食べ物

こたつを出したいけれど、出したら終わりな気がする・・・AMです!   昨日から今日にかけて、K子さんとお肉やら魚介やら中華の話をしているせいで、 食べ物のことで頭がいっぱいです。笑   おいしいもの食…

Read More

毎日(激辛)発見

こんにちは石川です!     おととい本社の兵頭さんとごはんに行ったときに食べたタイ料理です!   体が辛いものを欲していたので、最高でした!     麺が入ったトムヤム…

Read More