【愛のレスキュー】

こんにちは。伊勢崎店の岡山です。       先日、管理物件のご入居者様より緊急出動要請がありました。   慌てた声でのご連絡に、『これはタダゴトではないっ』と、急いで現場へ。 &…

Read More

高まるぅ~

今日は群馬県民マラソンの日でした!   前橋北店の前は10kmとフルマラソンのコースになっているので、 朝からにぎやかでした~!!   3年前までは10kmに出ていたのですが、今年はエントリーせず・・…

Read More

成長

こんばんは。アパマンショップ前橋店Mです。 今年生まれた息子が7ヶ月になり、目が離せなくなってきました。 7ヶ月でつかまり立ちをはじめ、得意げに笑っています。 しかし、転ぶしか元に戻る方法がなく、立ち尽くし、どうにかして…

Read More

りらっクマ~

みなさんこんにちは! 徳橋です! どうですかこのりらっクマのタンブラー! クマのくせに猫耳つけてます笑 かわいいですね! しばらくの間、愛用したいと思います!

Read More

コスモス

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 コスモスはこの時期なんですね! 気づいたら近所の畑がコスモス畑になっていました。 去年は気づきませんでした。今年からなのか。 また季節を感じさせる楽しみが一つ増えました。

Read More

秋刀魚

どうも原です。 すっかり寒くなってきましたね。 しかし食べ物がおいしい季節にもなりました。 秋といえば秋刀魚でしょう。当て字にもなってるし!   こんがり焼くと、あぁ^~いい匂いがするんじゃぁ^~ 匂いだけでご…

Read More

中毒です。

アパマンショップ高崎東口店です。   私は、毎日かかさず食べているものがあります。   写真のものです。   何故か中毒のようになってしまってます。 大人買いです。   何でも度を…

Read More

のほほん

こんにちは、高橋です!   この間、伊香保に行ったときに石段の途中にあったお店の写真です!   お休みだったので何のお店かは分かりませんでしたが、とてものほほんとした気持ちになりました・・・! &nb…

Read More

群馬県民マラソン

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 いい天気です。藤岡店前の道路沿いには冬桜の看板が掲げてあります。 本日は県民マラソンの日ですね、リバーサイドジョギングへエントリーして 下りましたが諸般の事情により走れない為ランナ…

Read More