おっと!

こんにちは!石川です!   好きなバンドのチケットがここ最近ずっと取れなくて、 来年のツアーの予定が出たので今回は保険をかけてとりあえず応募しまくったんです。   そしたら見事に全部当たったので逆につ…

Read More

ついにきた・・・(^^)

ついに・・・   ついに・・・   カキきましたーーーーー!!!!!(※貝のほうです)   某お弁当屋さんのカキフライ弁当・・・ 待ち遠しかった日々も今ではいい思い出・・・   絶…

Read More

ツリー

アパマンショップ足利店のジョーです。   先日入間のアウトレットへ初めて行ってきました~ かなり人でも多く、賑わっていましたよ。   結構な時間滞在してまして、辺りが暗くなり始めたら ツリーにライトが…

Read More

イルミネーション

こんばんわ!アパマンショップ高崎店です! 長男・次男、初のイルミネーション体験です。 「キリンさんだー」と大はしゃぎでした。他にもクジャクにフラミンゴ。 またクリスマスが近くなったらいってきます!!   &nb…

Read More

プレミア12

こんばんは アパマンショップ前橋店です。 野球世界一決定戦「プレミア12」面白いですね。 日本球界を代表する選手が日の丸を背負って一致団結している。 日本のオールスターが結束するとここまで強いんですね。 あと2回勝てば世…

Read More

ランチ

ザ・ペニンシュラのランチへ行ってきました★AMです!          シルバーのカトラリーで高級感漂う素敵な空間(´▽`) お金があるならば泊まってみたいなぁ~   あと半月で出産する子も…

Read More

ぶらっと

こんばんは!! 先日、草木ダムのほうへ紅葉を見に行ってきました。 雨でしたが・・・ 道の駅に寄って買い物をして               &nbsp…

Read More

贅沢~♪

アパマンショップ高崎東口店です 堅あげポテト最新味です♪ なんとっ伊勢海老!!! 贅沢な気分が味わえそうです♪

Read More

つい、買ってしまいます

こんにちは アパマンショップ藤岡店です。 藤岡店の裏にあるスーパーのと〇せ〇で見かけるとつい買ってしまうものです。 他にバナナスペシャル?メロンスペシャル?もあったようななかったような… 記憶が曖昧です。   …

Read More