シルバニアファミリー

こんばんは。 アパマンショップ高崎店Hです。 みなさんご存知でしょうか。 シルバニアファミリー。女性の方は小さい頃に遊んだりしたのではないでしょうか。 私は男なのであまり分かりませんが、聞いたことはある小さい女の子の遊び…

Read More

こんばんは

こんばんは、だいぶ寒くなりましたね。 いきなりですが、最近購入した本に『コケはともだち』という本があります。 その名の通り苔の入門書です。 植物の本なのにイマドキ写真が少なくてイラストが多いところが気に入ってます。 写真…

Read More

冬が好き

こんばんは、高橋です!   どんどん冬っぽくなってきましたね!   夏より冬の方が好きなので、テンションが上がるわけではないですがなんとなくうれしいです!   我が家はもうこたつを出しました…

Read More

昼食

昨日、お弁当がスーパーで売り切り品で安く売っていたので、 買ってきました。 コンビニ弁当を買うよりも半額以下で買うことができました。 コツコツと節約していきたいと思います。

Read More

歓送迎会のプレゼント

こんにちは アパマンショップ藤岡店です。 先日、伊勢崎店で歓送迎会があり、 伊勢崎店、O支店長をはじめ皆様よりいただいたプレゼントが こちらです。(モデルは長男) 趣味から選定していただいたということです。 …家庭菜園が…

Read More

おはようございます。足利店の茂木です。   昨日、久しぶりにサッカーボールを蹴りたくなりました。 そこで、ボールを探していたら、フットサルボールがあったので、 それを使おうと思いましたが、空気が抜けており、ぺこ…

Read More