昨日の朝コンビニで。。

カフェオレを入れてて取り出したらコーヒー液が後から出て来ました。 後ろで待ってた人と、あああ…となりました。 危うくミルクだけ飲むとこだった。急ぐとロクな事がない(*_*) M子です(´∀`)   先日、友達の…

Read More

将棋

趣味で将棋を指すことがあるのですが、 知り合いで将棋を指す人があまりいないので、 たまにインターネットで対局しています。 インターネットでの対局では、レーティングというシステムがあって実力が近い人同士での対局ができたり、…

Read More

人と観るのもいいもんだ。

こんにちは!前橋北店です★★ 昨日行って参りました!レイトショー!! なんと!友人と映画を観るのはTED1振り!! 1人映画楽なんですもん。。。こういう所が駄目なのでしょう。笑   さて、見た映画は『グラスホッ…

Read More

東京ドーム☆

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、韓国のアーティストのライブで初めて東京ドームに行ってきました。 すごいファンというわけではないのですが日頃からKさんに色々教えてもらってかっこいい人を見つけてしまい、 でもお目当て…

Read More

飛んでる人、見えるかな?

冷たい雨が降っています・・・ 11月半ばだというのに、寒さとの格闘の毎日です。     先日、紅葉狩りへ水上へ行ってきました。   そんな中みんな元気に飛んでましたよ! 紅葉の中のバンジージ…

Read More

プレミア12

おはよう小山です♪ 侍ジャパン頑張ってますね!! 野球にものすごく興味があるわけではなくてあまり知識は無いですが、見るのは好きです☆ メジャーリーグ選手がいないからあーだこーだ言われてますが、そんなの関係ねぇ!ですね! …

Read More