ラグビー人気

ラグビー日本代表の活躍で、ラグビー人気は高まり、嬉しい限り。 現在ではトップリーグのチケットも取れないとか?? 伊勢崎店の加藤です。 2年前だったでしょうか・・・ トップリーグのパナソニック戦の応援に、パナソニックさんが…

Read More

道は覚えてませんが・・・

  この前、食べた焼きまんじゅう!! すっごく美味しかったです。   普段は、地元の盆踊り大会でもらう焼きまんじゅうしか食べないのですが、 久しぶりにお店で本格的なの食べました。   やっぱ…

Read More

水沢うどん

こんばんは。   アパマンショップ高崎店のKです。   水沢うどんを食べました。   ひと口食べてから写真を撮ったので、ちょっと見苦しい部分もあるかもしれませんが、気にしないで見てくださいま…

Read More

大河ドラマ館!

今日はとても晴れて昼間は暖かかったですね! 日曜日は立冬だそうです。 朝晩は寒いですし、確実に冬はきてます。 体調には注意です。   さて。 みなさんは大河ドラマ見ていますか? 私は色々な影響で数年前から見てい…

Read More

お土産~♪

アパマンショップ高崎東口店です 神戸のお土産でプリンをいただきました~♪ モンドセレクションの最高金賞受賞の商品だそうです 神戸に行くことは今後の予定にないので・・・ ゆっくり味わっていただきました 美味しかった♪♪ ご…

Read More

飛び込みで

こんにちは!! 先日、買物に出かけたときに 通りがかりのうなぎやさんに思い切って入ってみました。 味はとても美味しかったです!! かなり贅沢をしてしまいました☆        

Read More

山登り日和

アパマンショップ足利店のジョーです。   先日もホームのこの山へ行ってきました。   当日は天気も良く、清々しい山登り日和!   山頂では、東京方面のビル群もほんとうに   微かで…

Read More

物欲の秋。

  こんばんは!前橋北店です!   この頃コートとブーツとネックレスが欲しい、 物欲の秋真っ最中!しかし財力が伴いません! そして痩せたい気持ちが高まっています!(毎回言ってる) 久々に自転車に乗りま…

Read More

らーめん

おはよう小山です♪   おいしそうなラーメン!!! ただ、どこのラーメンかはまったく覚えてません!!! 誰か教えてください!!!    

Read More