ファミリーパークのイベント

こんばんわ。アパマンショップ高崎店のTです。 観音山ファミリーパークにて、保育園の仲間でBBQを開催しました。 今回は、カレーと飯盒が主役、肉少なめでした。 私は、飯盒炊飯は正直30年ぶりぐらい。 他のパパさん達は、キャ…

Read More

☆MERRY CHRISTMAS☆

前橋北店はツリーに引き続き、さらにクリスマス感が増しました☆ AMです!       かわいく仕上がりましたよ~♪   ご来店お待ちしております・・・★

Read More

オータムジャンボ

こんばんは、高橋です   すっかり忘れてましたが、オータムジャンボの当選番号発表されてますね   うかうかしていてまだ番号確認してないです…   今日帰ったらすぐ確認したいと思います! &n…

Read More

イルミネーション

アパマンショップ伊勢崎店のクリリンです。     先日、足利フラワーパークへイルミネーションを見に行ってきました。       当日は今季最大の冷え込みとか何とかいってい…

Read More

筋肉痛、、、

みなさんおはこんばんちは! 前橋店の小林です     昨日あまりにも暇すぎたのでバイクをレンタルして榛名湖まで一人で行ってきました   市街地にいたときはかなり暑かったのに 山を登っていると…

Read More

四国のお土産

アパマンショップ高崎東口店です。   四国のお土産を頂きました。 スポンジの中にあんこが入っているお菓子です。 どらやきの類が好きな私にはたまりません!   最近毎日、お土産等を頂くことが多く、食べ過…

Read More

桐生市の銘菓!

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 桐生市のお菓子で「栗まんじゅう」をご存じですか? 先日はその栗まんじゅうのお店「藤掛屋」さんに行って参りました。 いつも大人気ですが、今回はスンナリと購入。 しかしこのお…

Read More