ペッパー通信Vol.3

こんにちは。 ペッパーです。 おじぎしているわけではありません。 うなだれてます。 お客様は話しかけてくれるのですが、 最近、スタッフが話しかける頻度が著しく落ちました。 もう飽きられてしまったのでしょうか・・・ 何か芸…

Read More

朝ラン

  こんにちは!石川です(^O^)   最近運動不足なので健康的な生活を送ろうと思って、 いつもより30分早く起きて朝ランニングをしてから 会社に出勤したのでとっても気持ちがいいです!   …

Read More

赤い。。。。。。

お買い物へ行ったら棚の奥まったところに何やら赤い物体が。。みんなの人気者のあのキャラクターです☆☆ 全身真っ赤なあのキャラクターは初めて見て、可愛いのとなんだかオシャレな感じにパシャリと一枚撮ってしまいました。 これなら…

Read More

紅葉狩り

こんにちは アパマンショップ藤岡店です プレミア12の準決勝がありましたね 韓国戦! 悔しい負け方でしたね。。。 大谷をもっと見たかったです そうすれば結果は違っていたかも、なんて考えてしまいます。 WBCでリベンジです…

Read More

ハリー・○ッター講座

こんばんは!   ハリー・ポッターと言えばみなさんは何を思い浮かべますか。   そうですね。やっぱりウィンガーディアム・レビオーサですよね。 かめはめ波のように真似した方々も実はいらっしゃるんじゃない…

Read More

スタバでドライブスルーしたら。。

試食をもらいました~♪チョコのスコーン(´∀`o) 朝からちょっぴり幸せ気分でした♪ってゆう昨日のお話。M子です☆ 今日の朝は天気が良くて赤城山のてっぺんまで見えました~♪ 群馬だから味わえる天気がいい日の山の景色。最高…

Read More

読み方・・・

こんにちは。足利店の茂木です! 写真は、最近はじめて行ったお店のなんとかサラダです。   すごくオシャレなお店でした!!!   太田市にある、『一入』というお店です。 私は、読めませんでした・・・ &…

Read More