セーブオンの。。。

アパマンショップ高崎店のE.Fです。 1年前、知人に教えてもらってから大好きなスイーツがあります。 群馬を本拠とするコンビニ、セーブオンのぷにもっちです!! 知ってる方も多いかもしれませんね☆ たま~に、思い出したように…

Read More

チャーハン!

こんばんは。足利店の茂木です。 写真は、よく行くラーメン屋さんのチャーハンです。 太田市の藪塚にあります! ココのチャーハンがものすごくおいしいんです♪   もちろん、ラーメンもおいしいですよ! ただ、私はチャ…

Read More

10月に入って1週間が過ぎました。 早いものですね… 最近は朝晩がすっかり寒くなってきました。 季節の変わり目は体調を崩しやすい! 皆様注意してくださいね。 私も最近は鼻やのどがなにやら… 熱出ないように注意します。 朝…

Read More

Happyー(^^)

みなさんこんにちは! 伊勢崎支店のたじでございます。   見てください!!!!   10ペコ(^0^)!!!!!!!   そして中央やや右下には四葉のクローバー(^0^)!!!!!!! &n…

Read More

大安イブ

こんばんは、高橋です   オータムジャンボは7億じゃなくて前後賞合わせて5億円でしたね、失礼しました…!   宝くじは大安の日に買う人が多いかと思いますが、ちょっと調べてみたら大安イブ(=仏滅)の日に…

Read More

初!宝塚★

先月、初めて宝塚歌劇団の公演を観に行きました!AMです*   いや~迫力がすごかったです!かっこいい!! 歌とかダンスとか、ものすごい練習をしているんだろうなーと思うと、尊敬しますね(゜_゜)   自…

Read More

群馬お土産

アパマンショップ高崎東口店です 世界遺産登録されました富岡製糸場へは行かれましたでしょうか? 今回は富岡へ行かれた際のお勧めのお土産をご紹介いたします 名前は「お富ちゃんサブレ」 お富ちゃんは富岡市のイメージキャラクター…

Read More