こんばんわ

こんばんわ、今日はすっきりしないお天気でしたね。 紅葉までにもう少し時間がかかりそうな前橋ですが、 前橋店の前の通りの樹を撮影してみました。  

Read More

紅葉

こんにちは。 先日、日光のいろは坂の紅葉を見に行ってきました。 下のほうはまだ、色づき始めたばかりでしたが徐々に標高が上るとキレイに色づいてました。 丸沼高原でロープーウェイに乗ったのですが、山頂が寒く5分で降りてきまし…

Read More

(^O^)♪

こんにちは! 石川です(^O^)   先日同期でごはんを食べたのですが   なんとサプライズで誕生日をお祝いしてもらっちゃいました!   しかもなんとなんと!     &…

Read More

ファイト一発!!

伊勢崎店の仲山です。 定番のラーメンネタから、はじめまして。 ブログ初心者です。よろしくお願いします。 久しぶりに「一発ラーメン はしご屋」へ行ってきました。 前橋店よりも高崎店の方が断然好きです。 高崎に勤めていた時は…

Read More

小さな来店者♪

アパマンショップ高崎東口店です。   先日小さな来店者さんがお見えになりました。   お声をかけたのですが、私の対応が良くなかったせいか、ヒラヒラと帰ってしまいました。   より良い接客を目…

Read More

息子の顔

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 先日保育園に行った時、息子が紙を貼って作った自分の似顔絵がありました。 上手い下手は別として、髪の毛そんなに長くない・・・2枚ぐらい余分に貼りすぎ。 何で長くしたのかまだ聞い…

Read More