29日

伊勢崎店のクリリンです。     先日、O支店長とO原くんと仕事終わりに焼き肉に行ってきました。   行った翌日に29日(肉の日)だと気づきました。 凄い偶然!     …

Read More

元気が出てきます。

皆さん今晩は、群馬総合土地販売前橋市支店の藤井です。 寒い季節がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 寒いのはつらいですが、冬はやはり鍋で温まるのが楽しみです。 仕事で疲れて帰ってきたときも、暖かい鍋があれば最高…

Read More

浅草

浅草に住んでいる友達に、昨日会ってきましたAMです★   なんと、スカイツリーが部屋のベランダから見えるのです!!! そして浅草寺が徒歩すぐ・・・! そしてそして部屋が素敵すぎる!! うらやましーー(;▽;) …

Read More

ハロウィン

  ハロウィン?   ハロウィーン??     こんにちは アパマンショップ藤岡店です     今日はハロウィンですね!   お昼はハロウィンらしくか…

Read More

にんにくもりもり

あんにょん! 前からずっとN井さんとM田さんと 王将行きたい騒ぎをしていて やっと先日行けました☆ 食べる前の写真はありません! こんな感じでなかなか本格的にダイエットを始められません\(^^)/ いろいろ間に合わない!…

Read More

視線

こんにちは、高橋です   仕事が終わり制服を着替えようと休憩室に入ったら背後から視線を感じたので、   誰だ!と振り返ったら、隣の部屋に片づけたのぼり旗のサッカーの人でした…   &nbsp…

Read More

人生初 生カピバラさん!!

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日2歳の娘と桐生が岡動物園に行ってきました。 そこで初めてカピバラさんを見ました。 定期的に行ってはいましたが、最近ひたちなか市の動物園からやってきたそうです。 そして…

Read More