晴れの日

この前の休み!! わりとあったかい日でした。 とりあえず出かけたくて出かけたんですが、行く所もなく、 地元の丘に行ってきました。   で、シートひいて、コンビニで買った100円セールのおにぎりを食べて、 お菓子…

Read More

売り切れ御免~!

みなさんこんにちは! 伊勢崎支店の徳橋です! 最近ですが、毎回スーパーで買い溜めして持参していた50円のボルヴィックがなくなってしまったので、会社の前にある自販機で飲み物を買っています が・・・ 画像の通り! 最近売り切…

Read More

睡眠

最近、夜に寒く感じることが多くなりました。 昨日は寒く感じたので、 電気毛布をクローゼットから引っ張り出して、寝るときに使用しました。 睡眠時間は多くなかったのですが、いつもよりよく眠れて熟睡できた感じがしました。 昨日…

Read More

対バン

おはよう小山です♪ 来月よりMr.children 2マン LIVEが決定したようです!!!   11/9 Zepp Fukuoka 対バン:HEATWAVE 11/11 Zepp Nagoya 対バン:くるり…

Read More

10.5

  おはようございます。小林です!   先日物件で使用するベッドを組み立てました!     これが   こう!   お疲れ様でした!

Read More

桐生市の中華料理屋店「万里」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 昨夜訪れたのは桐生市の万里さん。 頂いたのは焼肉丼。 こちらのお店は17時開店ですがいつも混んでいる人気店! 濃い目のタレで味付けされた肉に丼メシ!! 堪りません!! 次…

Read More