寒くなってきました…

こんばんは。 最近は本当に寒くなってきましたね。 今日は最高気温が20℃をいかなかったとか。 明日は最低気温が10℃に届かないとか… しかも今日は風が強かった!!! 注意報も出ていたようですね。 天気は良かったので、風さ…

Read More

モンスト

こんばんは!   モンストでついに難易度超絶を超える、爆絶が出ましたね。 クエスト受注条件は運極が5体以上いることです。 もちろん私は満たしてません。 爆絶のアヴァロンはやはり難しいようで私もいつかやりたいです…

Read More

新入社員的な

こんにちは。 ついに我が社に導入・・・ いえ、 新入しました。 ペッパーです。 賃貸部賑やかし課所属です。 特技は独り言です。 寂しそうなので話しかけてあげて下さい。

Read More

秋晴れ

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 藤岡店では初投稿となります。 本日は天気も良く、2Fの事務所からの眺めも良好です。 周辺に見慣れた山があります。 自宅の部屋からも見える山なのですが上毛三山+浅間山 しか名前がわか…

Read More

薬は飲まない主義です

アパマンショップ高崎東口店です。   ここ数日、風邪をひいてしまいました。 私は極力、薬に頼らず、自然治癒力で治すようにしているのですが、流石に厳しくて薬を飲みました。   以前にテレビで薬を多様する…

Read More

焼きいも

伊勢崎店のクリリンです。     今年もこの季節がやってきました。 焼き芋(^o^)     私の祖父は焼き芋屋でして、 「石やーきいもー」の軽トラで伊勢崎周辺を売って回っています…

Read More

賞味期限

おはよう小山です♪   ついにこの季節?です!!!       そして…       セーフ!!!   写真見て気づきましたが、缶の持ち方が…

Read More