秋晴れ!

こんばんは アパマンショップ伊勢崎店です。 本日もいい天気でした~ いよいよ、明々後日より他の店舗へ異動、勤務となります。 いつものことですが道、物件と覚えることが多々あり気分は 新人です。 どこの風景かわかった方がいれ…

Read More

お宮参り

アパマンショップ高崎店です。 子供が生まれ1ヶ月。お宮参りにいってきました。 約1ヶ月早く生まれ、どうなる事かと思いましたが、元気にすくすく育っています。 本当に良かった!

Read More

芸術の秋

群馬県立館林美術館で開催されている 「舟越桂 私の中のスフィンクス」展を見てきました。 館林美術館は初めて行きましたが、 建物を取り囲む水盤と手入れされた芝生が綺麗でした。 彫刻はこれまであまり鑑賞したことがなかったので…

Read More

栄養食

カバン、机の中などに栄養食を入れて持ち歩いています。 移動中や朝など、時間があまりとれないときによく食べています。 以前、ほとんどバランス栄養食で一時期食事をしていたという人に出会ったことがありまして、 そのときは驚きま…

Read More

のどぐろ

昼間は夏のように暑いですね!! なのに夜は寒い・・・気温差に若干やられています、AMです。。。     この前石川県を旅行したときに買った『のどぐろ』を、先日焼いて食べました★   買うかど…

Read More

まりも

こんにちは 高橋です   まりもを育てるアプリを久々に開いたらかなり育ってました (もりもりはまりもの名前です)   最初は米粒みたいに小さかったのに画面からはみ出しています…育ちすぎ…  …

Read More