癒し

こんにちは。 少し前にアクアリウムに行ってきました。 ライトアップされた金魚鉢がキレイでした。 帰りにカフェに寄りました。 カワイイぬいぐるみと店員さんに癒されました(^_^)

Read More

体に良いお料理を・・・

こんばんは!アパマンショップ高崎店です。 ブログの仕様が新しくなり、自分の順番が初めてまわってきました。わからないと騒いで、先輩と同期と店長を巻き込み、どうにか更新することができそうです(‘-’)…

Read More

〇〇の秋

こんばんは。 アパマンショップ前橋店です。 〇〇の秋などと良く言いますが、皆さんは何を思い浮かべますか? 私は、食欲の秋です!! といっても私の場合は秋に限らずなんですけど。 おかげで毎年着られない服が増えていくありさま…

Read More

金子、始める。

こんばんは!   一度痩せた私ですが、最近また少し太ってきたのかスーツがなんだかきつくなって来ました。 また買い換えるのももったいないのでダイエットをはじめようと思います。   やり方は前回同様、昼は…

Read More

辛いもの好き♪

アパマンショップ高崎東口店です 辛いのが苦手なのに「辛いもの好き」と言い張るI氏から ラーメンをいただきました 何でも「好きだけど辛すぎてちょっと食べられなかった」そうです 美味しくいただきました♪♪

Read More

自宅で…

こんにちはアパマンショップ伊勢崎店です。 食欲の秋ということで… とうとう我が家へやってきました~ 学生の時のアルバイト先のビールサーバーと 比較すると規模が違いますがグラスに注ぐのが 楽しいです。 仕事、ランニングの後…

Read More