ハンバーグ

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、会社のみんなでごはんを食べに行ってきました。 ハンバーグ大好き!! 食欲の秋! いや、私の場合は食欲は春夏秋冬かも・・・。  

Read More

夢物語

アパマンショップ足利店のジョーです。 始めました、これ(数字は秘密っ!) まあ、43ある数字から6個を的中させるなんて 死ぬまで、死んでからも無理でしょうけど やらなきゃ確率絶対0%ですからね。 やる価値はあります。 あ…

Read More

perfect

おはよう小山です♪ 今日はダーツプロツアー【PERFECT】新潟大会です☆ 僕のリーグメンバーも何人か出場しています!! みんな頑張ってー!!!  

Read More

食欲の秋・・・

アパマンショップ高崎東口店です 近頃食欲が増して危機を感じております しかも、食べたくなるのがポテトチップス!!! 危険です!太ります! 最近やたらとはまっているのが 塩味のシンプルなものです 中でもコンビニ限定のものが…

Read More

あの頃はスマートだった。

皆様おはようございます。 アパマンショップ前橋店のA.Iです。 昨日は悪友と食事に行き若いときの話で盛り上がりました。 さて、最近天気も気候もすっかり秋ですねェ 食欲の秋とはよく言ったもので、食べ物がおいしくてたまりませ…

Read More

中毒ですな

山登りの何がおもしろいのかと聞かれれば答えられません。 良く考えれば果たしておもしろいのか疑問になりました。 登っている時は本気で【家でテレビを見ていれば良かった】と思いますが、 それでもなぜか登りたくなります。 という…

Read More

おはようございます!!!

おはようございます(^O^) 石川です!   このまえ埼玉にあるイタリアン酒場という部類のお店に行ったのですが、 料理がおいしすぎて、店員さんがみんなイケてる方たちばかりで、、 すごくよかったです、、、 &nb…

Read More