高崎雷舞フェスティバル

アパマンショップ高崎東口店です 本日は高崎雷舞フェスティバルが開催されていて お店の隣、ヤマダ電機さんの特別ステージでも 披露されていました お店の中にいても音楽と掛け声等が聞こえてきたので 1枚撮影してきました 各グル…

Read More

コスモス組合

どうも足利店の原です。 先日、伊勢崎をチラっと通りかかったら、コスモス畑を見ました。 調べてみるとコスモス祭りなるものを開催中のようでした。 11ヘクタールの畑にいっぱいのコスモスが咲いてました。(原調べ) 主催がコスモ…

Read More

うめぼし

こんばんは、高橋です   先月郵便局で買った激うま高級うめぼし、おいしすぎて全然食べれてないです   もったいなくて1週間に1粒のペースで味わっています…   自分のこういうところが貧乏性っ…

Read More

深谷市omoyacafeさん

こんばんは、前橋北店です☆ 写真は本日ご案内させて頂いた物件にいた猫ちゃん。 初めは威嚇していましたが次第にゴロゴロ・・・。 癒されました(^^)   さて、私もざかさん同様結婚式は今年あと2回。ラッシュですね…

Read More

おなかがすいた。。

今日の夕飯は麻婆豆腐と春巻にする! 空腹を満たす為におかしばっかり食べて肌荒れが悪化中。M子です☆   先日は友達の結婚式がありました♪ 友達も旦那さんもかわいいお似合い夫婦(o´∀`o) 顔出したいよぅ。。 …

Read More

zakaろぐ。 その1

秋らしく涼しい気候になり、しんみりしつつある今日この頃。 なんと結婚式が今年は7回あります。残りはあと2回。幸せオーラをもらいまくっております。 先日は地元で中の良い友人らと会合がございまして・・・・ なんだか元気をもら…

Read More

二郎

久しぶりに行って来ましたラーメン二郎。 今年2回目。 写真はいろいろと増してあります。 半分食べる前にすごく後悔し始め、 ラーメンの熱気で無くプレッシャーで汗をかきながら食べつくしました。 なぜなら【増した人は必ず全部食…

Read More