ご当地カレー

伊勢崎店のクリリンです!       またまた、山梨県の妻の実家からすごい物が送られてきました・・・       桃&ぶどうのカレー    …

Read More

お湯

こんばんは、高橋です   最近朝晩寒いですね~   寒くてとにかくお湯を飲んでます   とにかくお湯を飲む安村です   はやくこたつ出ないかな~

Read More

栄養摂りすぎ?

アパマンショップ高崎東口店です 春に枯れそうになった観葉植物に栄養剤を挿しました 最近、栄養がいいのか根の成長がとまりません(笑) なぜか土ではなく、ポットの外側へ伸びようとするので 毎回土の中に根が向かうようにしている…

Read More

はじめての

先日初めて宝塚をみました!!   祖母が好きで小学生の頃よくBSでみてたんですけど、   生宝塚は初!     いや!いい!   とっても楽しめました♪   ま…

Read More

桐生市のキッチンカー「きっちゃんやきそば」

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 「時間がないけど美味しい焼きそばを食べたい!!」 そんな衝動に駆られました。 桐生市境野町にあるベイシアさんの駐車場に横付けしている「きっちゃん」 やきそば並は350円。…

Read More

モーニング

先日●メダ珈琲でモーニングを食べました。 トーストと卵は無料なんです。かなりのボリュームで大満足です。 次はみそカツサンドにチャレンジです。  

Read More