さぷらーーーいず(^^)

  こんにちは!こんばんは! 伊勢崎支店のたじです。   先日同期と飲んだのですが・・・   ななななんとおおおおお!!!!!   お誕生日おめでとうのサプライズをしてくれました!…

Read More

草津の景色

先週末ですが、仕事で湯畑にいきまして、その時の道路温度計は、13度。 白根山は紅葉が始まっているみたいですが、湯畑周辺はまだでした。 でも、道路沿いで赤かった場所があったので、撮影しました。 来週にまた行きますが、もっと…

Read More

健康

こんばんは、高橋です   わたしは体が丈夫で風邪などあまりひかないのですが、最近すこし咳がでます   秋に花粉症っぽい症状が出たことがあるのでそれかな~と思いつつ病院には行ってません   ち…

Read More

女子力向上大作戦。

こんばんは。前橋北店です♪ ブログの回りが早い・・・。   昨日はざか氏と大人女子会を開催☆   女子っぽい趣味を!!とのことで、 初のフラワーアレンジメント★ これが予想以上に楽しかったーーー!!!…

Read More

桐生市の焼きそば屋さん 「広ちゃん」

こんにちは。 桐生店の浅見です。 先日訪れたのは、相生中学校裏にある「広ちゃん」 焼きそばはパツパツの短い麺で、少し食べにくいですが美味しいです。 ご飯を投入して「そばメシ」は合いそうです。 ごちそうさまでした!! &n…

Read More

先日、電子レンジとマグカップを使って、半熟卵と卵焼きを作る方法を教わって、 家で作ってみました。 だいたい1分くらいで簡単に作ることができました。 普段ほとんど家で料理をしないのですが、 手軽に簡単に卵焼き等を作る方法を…

Read More