とむ

こんにちは アパマンショップ藤岡店です   久しぶりの投稿です   ネタが全然ありません         画像は僕の大好物のCDです    …

Read More

スマホ内の写真の件

こんにちは。     アパマンショップ高崎店のKです。       スマホの写真を見てみると、自然を感じられる写真がありましたのでご紹介致します。   &nbs…

Read More

金曜日に

友人達とカレーを食べよう!! という話になり、市民病院近くのジョイマハールに行ってきました。 ちょうど金曜日はカレー食べ放題を開催しているようなので♪迷わず食べ放題に 本格的なカレーなんですけど、日本人向け?なんでどれも…

Read More

手作りは難しい!!

アパマンショップ高崎東口店です 先日テレビでリース作りの番組を見て 簡単そうだったので挑戦しました が、全然簡単じゃない~!! 土台作りから苦戦しましたが、なんとなく 形になったので写真を載せます♪ クリスマスリースが作…

Read More

懐かしき、、、

こんにちは! 石川です(^O^)     このあいだ大学時代のサークルのOBOG会の連絡が来ました! 去年は都合が合わなくて行けなかったような、、、 今年はなんとか行こうと思ってます(o^_^)b &…

Read More

冷蔵庫を買い替え

アパートに残置物としてあった96年製の冷蔵庫が冷えなくなり、ファンの音も大きくなってきたので リサイクルショップで冷蔵庫を買ってきました。 2011年製のメーカー再生品の冷蔵庫で、年式は新しくありませんが、匂いや汚れもな…

Read More