お遊びの髪型

こんばんわ。アパマンショップ高崎店のT山です。 今週、七五三の前撮りをするので、美容院に行きました。 かっこよくカットはできたので、セットで遊んじゃいました。 本番は、こんな髪型にはしませんが、本人も笑ってましたよ。 う…

Read More

入会費は無料がいい

こんにちは!石川です(^O^)       六本木ヒルズ森タワー51階にのぼりました!   六本木ヒルズクラブという会員制の施設で ドレスコードもあって入るだけで緊張しました、、、…

Read More

写真ケーキ?!

娘の誕生日に、お友達がサプライズでお祝いしてくれました。 「こんばんは~!!お母さん、冷蔵庫にケーキ入れてほしいんですぅ~」 と、るみちゃんが来ました。 「早くしないと、とけちゃうの~」 「あれ??今日は一緒に夕飯食べに…

Read More

MGO3

こんばんは!   MGO3が始まりましたね。 インストールの準備だけで8時間かかりました。 8時間以上かけてダウンロードしたのに早速飽きてきました。 MGOのままでよかったのになかなかどうして。 SOPシステム…

Read More

何故ココに??

アパマンショップ高崎東口店です。   私の自宅近くに変わった光景が見られる場所があります。 そこは畑が広がっている地域なのですが、その一角だけ何故か「ヤギ」。   前に聞いたことはありますが、雑草を食…

Read More