10.17

お疲れ様です。   小林です。       ・・・今日は間違いない、帰りはらーめんです。   お腹が減ってらーめんしか考えられないので、食べて帰りたいと思います!

Read More

エキサイトシート

こんにちわI氏です。 先日、アットホーム様のご招待で、東京ドームへ行ってきました。 席はなんとエキサイトシート!しかも最前!!しかもクライマックスシリーズ第一ステージの巨人対阪神2戦目!!! すごかったです。足元、人工芝…

Read More

家造り

こんばんワンワーン(^o^)丿 前回から家造りについて書かせて頂いてますので途中からお話させていただきます。 前回は、住まいの形についてお話しましたが、僕の住まいの形は2世帯住宅だというところまで話したかと思います。 何…

Read More

明日は。。

宅建!! 受けます。。絶望的です。。M子です☆ 家ではお酒をあまり飲まないのですが、頂きものやら買って少しだけ飲んだやつやら冷蔵庫にたーくさん溜まっておりました(*_*) なので最近はごはんを作りながらちびちび飲んでます…

Read More

おすすめ映画。

こんにちは!前橋北店です(^^) 先日、映画を観てきました★ 『マイ・インターン』 主役のベンがいい味出してます。 こうなりたいと思いました。 個人的にかなりおすすめです!!! 活力を貰える、いい映画でした。 レディース…

Read More

プリン

こんにちは。足利店の茂木です!   写真は先日、お土産で頂いた珈琲プリンです。 上の方は、甘いクリームのような感じで、 下の方は、甘さはなく、苦みのあるプリンでした。   混ぜて食べるのが正解だったの…

Read More

桐生市のレストラン「シェフ ハヤカワ」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れましたのは私とは似つかないオシャレなレストラン。 以前1度だけ訪れたことがありましたが、妻とお休みが合ったので久しぶりに行ってみました。 料理ごとに丁寧に説明をし…

Read More

太陽光

(写真はイメージです) 先日 F〇群馬を聞いていて・・・     初めて知りました・・・・     昭和村に      今・・・     関東最大規模の太陽光発…

Read More