白鷺(シラサギ)

伊勢崎店の加藤です 伊勢崎市三室町、管理物件の近くで 白い鳥発見!! 遠くから、アヒル?白鳥??いやいや白鷺!! 道路側にいたので、写真撮影しようとゆっくり近づいたところ、 テンテンテンと田んぼの真ん中の方へ行ってしまい…

Read More

罰ゲーム??

こんにちは!!   先日、おみやげに百味ビーンズを頂きました。         食べるのに躊躇する味も多いですが   頑張って挑戦してみようと思います!! &n…

Read More

肉肉肉~

アパマンショップ高崎東口店です 29日は「肉の日」 という事で・・・ 焼肉に行ってまいりました♪ 正式には8月29日との説もありますが・・・ 理由は何であれ、焼肉の香りにつられてしまったのです タン・ロース・カルビ・ミノ…

Read More

神楽坂へ。

こんにちは。前橋北店です! 先日のLIVE前に神楽坂へ行ってきました◎   以前にも神楽坂は何度か訪れていて、 飯田橋駅から歩いてすぐのカナルカフェはお気に入りの場所です。 (ドラマにも使われたりしているようで…

Read More

誕生日

おはようございます。 アパマンショップ高崎店Hです。 10月は息子と娘の誕生日がありまして、1週間違いなので中間くらいにまとめてお祝いです。 写真は今年の誕生日ケーキです。 ケーキはお店で買ったものですが、その前に並んで…

Read More

REFLECTION

おはよう小山です♪   12月16日にライブDVD、ブルーレイが発売になります!!!   新アルバムに収録されている新曲と、あまり詳しくない方でも知ってるような過去の名曲。 そしてライブでは鉄板となり…

Read More

早くしないと、もうすぐ冬。

暑い夏は何処へやら。。   一昨日の群馬県民の日は紅葉狩りへ行ってきました♪   真っ赤なモミジも綺麗ですが、 真っ黄色のイチョウもとても綺麗でした☆   短い秋ももうすぐ終わりですね。

Read More