楽しみですね~

  小木です。 今、私のアパートは外壁塗装の真最中でございます。 足場を組んで、色々やっています。 手伝おうか迷ってます。 この腕力で   うそです。   何色になるんだろうか? 意外と楽し…

Read More

くたり

こんばんは!石川です(^O^) 最近仕事終わって家に帰るとどうも調子が良くなくて、 21時過ぎに寝る生活です。   仕事に行くと元気になるんですけどね! とりあえず早寝生活を続けようと思います!

Read More

懐かしき神奈川

みなさんこんばんは。 最近めっきり寒くなってきましたね。 お身体には気を付けてください。   最近全然神奈川に行けてないなーと思って昔の写真を見返してたんですけど いやー やっぱり 神奈川は良いとこですね。 群…

Read More

サカナクション@日本武道館

こんばんは!前橋北店です(^^)   昨日サカナクションのLIVEへ行ってきました!!! メンバーの出産の為にしばらくLIVE活動を休止していたのですが 活動再開です★★ 個人的には1年半振り?でした>< &n…

Read More

シャー

おっ猫だと思いブログに載せる写真にちょうどいいやと撮影し、 パソコンに取り込んでよく見るとなかなかの顔してました。 はっきり見えないですがとにかく怒ってますよね。 画質が悪くて残念。 猫と言えば魚。 ということで先日大洗…

Read More

健康を考えて

アパマンショップ高崎東口店です アーモンドが健康や美容に良いという事で なんとなく買ってみました アーモンドの香ばしさはそのままで 牛乳の様な口当たり・・・ ハチミツも入っていて、手軽に栄養補給できて美味しい♪ 食欲不振…

Read More

木枯らし一号

こんにちは☆ アパマンショップ高崎店です! 先日東京地方で木枯らし一号が吹いたようですね! 朝夕の冷え込みが今年一番という声を良く耳にします。 布団からでるのがだんだん大変な時期になりますが体調崩さずにがんばっていきたい…

Read More