SUSHI

こんばんは、高橋です   みなさん寿司ネタはなにが好きですか?   石川さんはサーモンが好きでサーモン系のお寿司をよく食べるそうです   わたしはうにが好きです   でも回転寿司で…

Read More

伸ばしてた前髪を。。

切りました!前髪も衣替え♪ M子です(^∀^)☆ 最近青空が続いて気持ちが良いですね~ルルルルル 先日、気になるお店がいっぱいあって桐生に行ってきました~♪ 写真はタイ料理屋さん☆ ガパオライスとトムヤムクンがおいしかっ…

Read More

秋ですね♪

毎朝、外回りの掃除を主にしているのですが だいぶ落ち葉の数が増えてきました!   前橋店の前の通りには、大きな街路樹が何本もあり、 これから冬までは掃除がひじょ~~に大変なんです!   明日も掃除して…

Read More

ぶっかけ

こんにちは!!   先日、埼玉に出かけたときに久しぶりに寄ったうどんやさんで えびぶっかけを頼みました。 分かりづらいかもしれませんが、揚げたお餅とえびがのっています。 ほんと久しぶりに食べて美味しかったです!…

Read More

懐かしい場所

秋晴れが続いていて、いい天気ですね★AMです!   この前、敷島公園・敷島競技場にふらっと散歩に行ってみました~!   高校時代、大会で良く行っていたので、特に敷島競技場は思い出深い場所なのです(^^…

Read More

足利そばまつり

こんにちは。齋藤です。 隣町の佐野市はラーメンの町で有名ですが、実は足利は蕎麦が有名です。(知られてませんか・・・) 毎年秋に足利そばまつりがおこなわれているんですよ。そば打ち教室やらいろいろな催し物が有るみたいです。 …

Read More

ファミレス

おはようございますアパマンショップ高崎店のI氏です。 竹を割ったような性格とよく言われますが、さて、ファミレスとかにある、伝票を入れるアレ、なぜ竹を割ったような形になっているでしょうか? ヒントは実際に落としたり倒してみ…

Read More