群馬県民の日

こんばんはアパマンショップ藤岡店です。 本日もいい天気でしたね~ 昨日は群馬県民の日ということで行ってきました、草津の天狗山です。 前回乗ったのは高校生の時でスキーで乗ったのが最後だったような記憶があります。 実際、山頂…

Read More

満腹

先日、休みの日にお腹がすいて、コッテリしたものを食べたくなり、 久しぶりにラーメンとネギマヨチャーシュー丼を食べました。 量が多くて、満腹になりました。 高カロリーですが、次回はあまり遅い時間にならないようにして、 食べ…

Read More

自作

こんにちは小林です。   今日は仕事中のおもしろいことを書こうと思いましたが特に何もありませんでした。 (仕事中は基本仕事している)     毎年この時期困るのがスケジュール帳選び。 毎年気…

Read More

桐生市のホルモン屋さん「天狗」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日友人と2人で伺った桐生市のホルモン店「天狗」さんです。 場所は桐生西高校の近くです。 頂いたのはほるもん数種類とサラダ・1人大盛りライス2杯+並ライスをたいらげてしま…

Read More

新築物件・・・

お早う御座います。   今朝入ったばかりの新着 物件のご紹介です・・・   気になる方は早速 アクセスしてみてください・・・   売れ切れごめん・・・   (^_^;) &nbsp…

Read More