お菓子をくれなきゃ・・・

こんばんは!アパマンショップ高崎店です。 昨日、私たち賃貸部のカウンターに、専務が置いてくれたカボチャ。 わざわざ買ってきてくださったようです。 ハロウィンっぽさが出ていて、とてもかわいいです(*^_^*) 先輩にいただ…

Read More

秋といえば・・・

こんばんは!久しぶりの投稿です・・・(>_<)   最近めっきり朝晩寒くなってきましたので、みなさん体調管理に気をつけましょう☆ って、気象予報士の決め台詞のようなことを言ってみましたが・・・^_^…

Read More

果敢な挑戦!

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 今回はラーメンそのものではありません。 群馬県内でも屈指の人気店桐生市の「芝浜」さん。 県外からも多くのお客様が来店する超人気店。 土日は朝5時前から列を作る程のお店です…

Read More

ケムシ危機一髪

こんにちは! 石川です(^O^)       毛虫をあと数センチで踏んでしまうところでした!     白くてふわふわした毛並で可愛い感じを演出していますが、 やっぱりよく…

Read More

ゴミでは無いんです♪

今日は何の日かご存知ですか?? 10月20日。   今日は「リサイクルの日」なんです。 「ひとまわり(10)、ふたまわり(20)」の語呂合せで記念日になったようです。 ちょっと分かり辛いですね(笑) &nbsp…

Read More