アイロン

スーツを脱いだとき等にアイロンがけをするのですが、 充電して使うコードレスタイプなので、コードが邪魔にならなくて動かしやすく便利です。 ただ、アイロンがけの時に途中でスチームが弱まってしまうことがあり、 コードがあるタイ…

Read More

ぺこっ!

    あなたのハートに10ぺこ!           どーも   小木ちゃんです。   見て下さいこれ   ひどくない…

Read More

観音様

こんにちは。 高崎には大きな観音様があります。 高崎市民なら誰もが行ったことがあるはずです。 高崎の市街地を一望できますし、 観音様の中にも入れますので是非行ってみてください。  

Read More

名曲

こんな時間ですが、おはよう小山です♪   イノセントワールド!!!   オーナーさんはミスチルファンに間違いない!! 近くにあったら住みたいと本気で思ってますw    

Read More

らーめん

みなさんこんにちは!!しおのです☆   秋といえば食欲の秋♡ 最近よく食べて、よく肥えています。笑   昨日も寒くなってきたのでラーメン行ってきましたーーーー みそラーメンとてもおいしかったです!! …

Read More

涼しくなったけど・・

こんにちは!! 朝晩、涼しくなってきましたね。 そんなわけで先日、ついにコタツを出してしまいました。 そして、コタツにあたりながら最近よくガ〇ガ〇くんのモンブラン味を食べています。 美味しいですよ♪ 当たりが出るとモンブ…

Read More