夢を見させて頂きました

皆さん今晩は、群馬総合土地販売前橋支店のふじいです。 ラグビーのワールドカップの日本代表の快進撃には、熱狂 しました。決勝トーナメントに進めなかったのは残念でしたが、 新しい歴史を作ってもらい、夢を見させて頂きました。 …

Read More

【2015夏!!】

こんにちは。伊勢崎店の岡山です。 もう秋ですね。   朝晩肌寒くなり、もうあっという間に冬がやってきそうですね。           しかーーーしっ!! &nb…

Read More

おいしそうな…?

こんばんは、足利店田村です。 この間、近所のお店で買ったシフォンケーキを食べたのですが 写真に撮ってみると食パンのように見えます。 しっかりお伝えできず、残念。 次に食べ物の写真を撮るときは おいしそうに見えるよう心して…

Read More

とまらない

こんばんは!! 最近、このポップコーンにはまっています!! キャラメル味と濃厚バター味。 両方美味しくてとまらないです。 食べ過ぎに注意します!!

Read More

パスタ

おはよう小山です♪   なんのパスタか忘れましたが、美味しかったかも忘れました☆    

Read More

群馬のおいしいもの

アパマンショップ高崎東口店です。   群馬にはおいしいものがたくさんあります。 お気付きでしょうが、高崎東口店には食いしん坊スタッフばかりいます。   それでは、本題へ。   磯部温泉が草津…

Read More

ラーメン

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、仕事が終わってからラーメンを食べに行ってきました。 並んで待ってやっと食べられました。 初めて行ったのですが、一緒に行った方が「これにしよ(^O^)/」と私のメニューまで決めて頼ん…

Read More